体に優しい雑炊やきそば

, No Comments

今日もスタッフです。ごめんなさい。

先週は、やきそば社食から遠ざかっていた我が社。

『やっぱり飽きたのね。やきそば。
いずれそうなると思ったよ。
最初から無理があったと思ったんだよね〜。
やきそば縛りBlogなんて。』

…あ、いや、そういうわけではありません。

実は先週、クリーム社長がS状結腸炎らしく悶えておりまして
やきそばどころじゃなかったんです。

今週はだいぶ楽になったそうです。
とはいえ社長は病み上がり。
病人にはやっぱりお腹に優しいものをと、
今日は、スタッフがやきそばづくり。

さけ雑炊の素とたまご
やきそばをデロデロに煮込んで完成。

社長はグルメじゃないですからね。
腰が砕けたデロデロ麺が好きなのです。
あととりあえずタマゴ入れときゃ喜んでくれます。

あれ、なんだかサケが見えないですね。。


ところで全然関係ない話ですが
最近よく放映しているマクドナルドのおてごろマックCM
ハムレタスバーガー略して『ハムタス』。

このCM観たことあるんじゃないかと思います。

ハムスターを飼っていると
このCM見るたび脳内でこう変換されます。



モデルは我が家のハムスター、ハム子。
こっちのほうがフワフワです。
ʕòﻌóʔ



お腹への負担を減らすために
スウェットで出社しているクリーム社長!
まるで日曜日のお父さんですね!

ところで今日の★は、いくつですか!?


by しろやぎ

【クリーム通知表】
優しいデロデロをありがとう。
★★★★☆




スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿