彼女の彼をチーズとともにお鍋で煮込む!

, No Comments

鍋特集を宣言してしまったので、
やっぱり今日も鍋だべ。

前回の白菜と豚肉のミルフィーユ鍋やきそばの具材に、
ネギと豆腐を追加した鍋だべ。

ただし、今回はカレー味の鍋だべ。

しかも、
カノジョーの同性のカレーはお鍋ということなので、
レシピには、
まろやかに中性的なテイストを醸し出すよう、
チーズ入りのお鍋にしただべ。

んー、それにしてもわけわからん鍋だべ。
自分でつけた今日のブログタイトルなんて、
もっとわからん!

カレースープとチーズ


そんなこんなで、
カレーチーズ鍋やきそばの出来上がり!


チーズを入れてまろやかテイストに!

ところが、どっこい。
なんか、美味しくない鍋だべって…
スタッフのみんなギブアップみたい。


by バニラクリームだべ


ごめんだべ………。
☆☆☆☆

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿