「ミニにタコ」は偉大すぎて超えられません。

, No Comments
タコス焼きそば

オーラ・アミーゴ♪

異国のシーズニングシリーズ最後は、
タコスっす。

で、タコと言えばあの方。
伝説の言い訳ギャグ「ミニにタコ」を生み出したネットの神。

あの方を超えるべく、
いろいろタコ・センテンスを考えてみたんだけど、
いくら頑張ったところで伝説の神を超えられるわけもなく、
結局「ミニキッチンにタコ」止まり。
せいぜい「メンにタコ」っす。


OLDELPaso TACO SEASONING MIX

ミニトマト、ひき肉、レタスサラダ

餃子の皮


悔しいから、準備した餃子の皮は、
トルティーヤの代用だろって思わせておいて、
実はチップにして香ばしさと食感用のおまけにしてやったと、
せめてもの報復。(なんの報復やねんw)



あくまでトルティーヤの立場は焼きそばが任務を果たし、
タコス焼きそばとして、本社食のテーマは守ったがな。
でもホントこれ、美味しい。



3回に及んだシーズニングシリーズ、
どれも、とっても美味しくできたよん。
海外からシーズニングを送ってくださったIさん、
ありがとうございました。

オーラ・アミーゴ♪



by バニラクリーム


耳の中でタコが泳いでいるくらい美味しい。

★★★★★

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿