今日はちょっと、失敗だーす。

, No Comments
棒々鶏焼きそば

家の方はまだまだ忌中で、
位牌の手配とかいろいろあるわけですが、
仕事の方はそうはいきません。
すでに通常運転です。

そんなわけで、今日のヒトタマ。



とぼけた顔して バンバンバン
バンバン ババババ ババババンジー

あいつにゃとっても かなわない
バンバン ババババ ババババンジー

社食上手な バンバンバン
にくいランチさ バンバンバン

バンバン ババババ ババババンジー
バンバン ババババ ババババンジー

のささ身、キュウリ、トマト、棒々鶏の元

こんにゃく麺

なんて歌いながら、
ダイエットを始めたバニラスタッフたちのために、
こんにゃく麺を使ったバンバンジーやきそばを
作ってみたわけなんすが、

スタッフらは、
「やきそばは別にしても、とにかく歌がわからない」と、
せっかくの甘いゴマダレかけたのに、
何故か酸っぱい顔をしている。




で、「これ酸っぱいだ~すじゃないよ。スッパイダース。」
とか懐古厨乙。



by バンジー・ジャンプはとっても怖くてできない、
バニラ バン爺。

ちなみに、
「いちご白書をもう一度」はバンバンで、
「白いブランコ」はビリー・バンバンやで。

★★★☆☆

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿