千切りキャベツの神かくし。

, No Comments
キャベツ麺の焼きそば

「千切。千切、もうすぐだよ。」

「やっぱり田舎ね〜。買い物は隣町に行くしかなさそうね。」

「食べて仕事にするしかないさ。
ほら、あれがやきそばレシピだよ。千切、新しいやきそばレシピだよ。」

「結構おいしそうなレシピじゃない。」


「千切、前の方がいいもん。
…あっ、あああ!社長、キャベツしおれてっちゃった。」

「あなた、ずーっと握りしめてるんだもの。会社についたら水に差せば大丈夫よ。」

「初めて作るメニューが、くそ不味いメニューなんて哀しい……」

「あら。この前のランチは五つ星をもらったじゃない?」

「一度ね。一度じゃ美味しいって言えないわ。」

「サーバが落ちたわ。
窓開けるわよ。もうしゃんとしてちょうだい!今日もやきそばなんだから。」


千切りキャベツと豚肉

焼きそば麺に見立てた千切りキャベツ



焼きそば麺の代わりに千切りキャベツ。
もう、いつの間にか社食の目標がダイエットになってるし。

何が何だかよくわからない。
もう神かくしだわぁ。



by スタジオバニラ


※千切りキャベツの神かくし

糖質世界に迷い込み、
神々の訪れるデザイン会社のメニューとなった千切りキャベツ、
千切りキャベツの焼きそばメニューへの冒険と成長を描くファンタジー。

★★★★☆

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿