BABYMETABO(ベビーメタボ)はソイドルとメタボの融合!

, No Comments
ソイドルうどん

セイヤ セ セ セ セイヤ♪
ソイや ソ ソ ソ ソイや♪

って感じで今日もソイドルや!
ソイドルとメタボの融合や!


と、今日はソイドル
とってもシンプルな「キツネうどん」に仕上げてみました!

メタボの神「ブタ様」のお告げにそって、
BABYMETABOとしてメタボレジスタンスの活動は
これで2食めつーことです。

刻みネギと油あげ


キツネ様をリスペクト


メタボの神様は「ブタ様」のお告げにそうことが基本なんだけど、
やっぱ、うどんシリーズとしては、
当然トッピングには、
本家BABYMETALのキツネ様を
リスペクトしなくちゃいけないだろうってことで、油揚げ。
しかもダブル。

ただ、オイラの場合、本当はキツネよりコルナより「グワシ」と決めたい!

そしてエンディングとして食後の感想を申し上げれば、
ツルツルって喉ごしじゃなくて、
ボソボソって感じがまぁ何と申しましょうか「グワシ!」。

…とってもメタボレジスタンスなお味でした。



レシピはこちらのククパドで。

Cpicon 低糖質♪なんてったってソイドルうどん by バニラデザインの社食


あ、ちょっとツタヤ行って来るわ。

オラのTポイントカード

by CRE-METABO(クリメタボ)

★★★★☆

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿