なんてたってソイドル♪

, 2 comments
ソイドル イカ焼きそば

なんてったってソイドル なんてたってソイドル♪

ってわけで、話題のソイドル買いました。


ただ今挑戦中の糖質制限ダイエットも、
少しずつ結果が出始めているわけですが、
バニラの社食では、さらに大きな結果にコミットするために、
しばらくは、このソイドル生活です。




今日はソイドルによる普通のイカ焼きそば。
味は?と言われれば、いろいろあるわけですが、
ダイエット効果という旨味のおかげで、
とっても美味しくいただいております。






レシピはこちらのククパドで。

Cpicon 低糖質♪なんてったってソイドル焼きそば by バニラデザインの社食



なんてったってソイドル なんてたってソイドル♪

恋をするにはするけど
スキャンダルならノー サンキュー
イメージが大切よ 清く 正しく 美しく♪


スキャンダルと言えば、
なかなか面白かったですね、東京都知事選。
「バージンは病気だと思われるよ。」と、
なかなか素敵なコピーギミックをお持ちな候補者とか。

それに、まるでコラボするかのように、
我が地域の大学のオープンキャンパスポスターも
「お願い!1回だけでイイから!」と加勢したりして。

この夏、まだまだ盛り上がっていくのかしらん。


みなさん!スマイル、してますか?

by バニラ赤坂

★★★★☆

スポンサーリンク

2 件のコメント:

  1. みゆきんぐ2016年8月3日 12:15

    社長!こんな高い麺を使っていいんですか!!!!
    当初の目的は・・・だったはず。

    返信削除
    返信
    1. みゆきんぐさん、
      確かにちょっとお高いですね。
      いや、元々の13円からすれば、とんでも高い。
      でも、ちゃんと結果にコミットできるんだったら、
      むしろお値打ちではないかと
      ダイエット食に挑戦しておりますです、はい。

      削除