ちびっこギャングは、やっぱアルファルファかな。

, No Comments

ちびっこギャングです。
でもこれは、還暦以上の人しかわかりませんw

で、ちびっこギャングと言えば、まずスパンキーだけど、
やっぱ印象的だったのは、髪の毛逆立ち少女のパリーナとか、
片目の周りを黒く縁取られた犬のビートですな。

そして、何と言っても髪の毛がピコーンって
アンテナみたいに立ってるアルファルファ。


と、遠回りしながら今日の我が社の社食は、
アルファルファやきそばってなわけです。




アルファルファは、食物繊維、ビタミンA,K,B6,カルシウム,リンなどが豊富。
野菜の王様、すべての食べ物の父、偉大な治療者などと言われているようですな。
もう、健康まっしぐら。


それにしても、ちびっこギャングのリメイク版では、
ウォルドのお父さん役は、現アメリア大統領のトランプだったこと知ってた?


by 野菜の中でアルファルファが一番好きなバニラ クリーム
★★★☆☆(やきそばとは合わなかったかも)


0 コメント:

コメントを投稿