より安く、より早く。ランチは13円のやきそば麺!

, No Comments

バニラデザインです。
お願いします。

ランチトウサンエン。

え?え?なんて?

ランチトウサンエン、フー!ランチトウサンエン、フー!
ランチトウサンエン説明してね。

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん、
ランチトウサンエンってなんですの?
説明しろと言われても意味わからんからできませ~ん。

ランチトウサンエン、フー!ランチトウサンエン、フー!
楽しいお昼、ランチトウサンエン。

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ランチトウサンエンって昼ごはんなん?
でも昼ごはん言うてもいろいろあるよ、和食、洋食、中華どれですの?

ランチトウサンエン、フー!ランチトウサンエン、フー!
スタッフと会社でランチトウサンエン。

いや、ちょちょちょ、ちょっと待て、お兄さん、
ちょっとー!お兄さん!ちょっとランチトウサンエンちゃいますの?
意味わからんからやめて言うたけど、もうランチを待ってまっせー!

腹減ったー飯くわせー、腹減ったー飯くわせー。
客先に出かけるとき腹減ったー飯くわせー!

いや、ちょちょちょ、ちょっと待て、お兄さん、フォー!
だからランチトウサンエン言うてーなぁ。

腹減ったー飯くわせー、腹減ったー飯くわせー。
一生独身を謳歌したおばさんと、やりたい放題・超わがまま義母さんの
間に生まれたお前の名は、ラン!チィ!トウサンエン!


ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!
俺、おばさんとマダム義母のハーフちゃう。
グラフィックの父、ウェブの母、間に生まれし俺はバニラデザイナー!

飽きたからこれでもう終わり!

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
これで終わりかお兄さん~


by パクリーム

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿