「た、た、たっこでーす!」

, No Comments

昨日のクルル曹長の嫌なやつ感を引きずっている今日この頃、
みんなが欲しいのはやっぱり今日もエスニックなやつだろうと、
とってもスパイシーなタコヤキソバを開発。
オーラ・アミーゴ♪

今回のレシピもタコライスの素をひき肉と一緒に炒めるだけ。
本当はレタスを千切りしたかったけど、
キャベツが余っていたので代用。
でもそれは邪道じゃないかと、タコが言うのよ、タコが。(田中裕子風味)

でも、レタスがないんだからしょうがない。

というわけで、できあがりました「た、た、たっこでーす!」。
それでは、召し上がれ!

タコライスの素でーす!

タコライスさえ、食べたことがないオイラだけど、
こりゃなかなかイケますな、タコヤキソバ。

そんじゃまた明日ね、アディオース♪


by バニラクリーム

★★★★☆


スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿