ガリバタチキンやきそばの憂鬱。

, No Comments
チキンのガーリックバター焼きそば

チキンなオイラはそのままでは何の発言もできないので、
今日は、ガリバタテイストとガリバタリズムに乗せて、
グチグチ言いながらも楽しい社食クッキングです♩

音楽でもしかりなんだけど、例えばベースギターのラインでも、
音を埋めることより、
弾かないことで音の隙間を大事にしているベーシストが好きなんです。

グラフィックスにおけるレイアウトデザインもしかり、
いかに紙面を埋めないで空白を創るかってことが、紙面の緊張感につながります。

余白がもったいないから埋めろ埋めろとか、
空きが気になるとかばっかり言ってるクライアントやディレクターは、
余程満員電車が大好きな痴漢気質なんでしょうねw

やきそばによくあう鶏のガーリックバター炒め

そんなわけでも何でもないですが、チキンにはガリバタです。

それにしても、ガリバタチキンやきそばはリズミカルでとっても美味しいよん♩

by 憂鬱なバニラクリーム

★★★☆☆


スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿