クリームちゃんの丼とやってみよう! 第4弾

, No Comments
吉野家牛丼焼きそば

えー、ではお葉書をお読みします。
今日は吉野県吉野市、スグルさんからいただいたお葉書です。

「わたしは日々リングで立ちはだかる強敵と戦っているプロレスラーです。
実はわたしの強さの源は、つゆだくだくだくの牛丼を食べることなんです。
“牛丼一筋300 年、早いのうまいの安いの〜♪”と、
牛丼音頭を口ずさみながら毎日、毎食食べています。

そんなある日、というか昨日、今回クリームちゃんの丼とやってみよう!を
たまたまネットで拝見して、
是非牛丼に挑戦してもらいたいと、お便りしました。
よろしくお願いします。
“牛丼一筋300 年、早いのうまいの安いの〜♪”

牛小間切れ肉と玉ねぎ

スグルさん、お歌上手ですね〜。
スグルさんはゆでたまごさんって知っているかな?
そう、名作漫画『キン肉マン』の作者だよね。

戦うことによって生まれる友情の美しさをテーマに、
地球の平和を守ろうと頑張る主人公『キン肉マン』が活躍する物語なのよ。
その『キン肉マン』はスグルさんと同じように、牛丼がだ~い好き。

と、いうことで、せっかくご要望をいただいたので、
牛丼やきそば、挑戦してみますた。


でもまぁ雰囲気ゲットのために気合い入れて、丼ぶりだけはモノホン。
ただし、お持ち帰り用の簡易丼ぶりね。

お持ち帰り用の簡易丼ぶり
はいっ、
気合いだけでは美味しくならないし、
つゆだくできなかったわりに汗だくだし。
そんなこんなで、ややうけーっ!
今日もクリーム丼賞おあずけーっ!
スグルさん、ごめんねーっ!

“牛丼一筋300 年、早いのうまいの安いの〜♪”


by バニラクリームちゃん

★★☆☆☆


スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿