クリームちゃんの丼とやってみよう! 第5弾

, No Comments
松屋牛丼焼きそば

えー、ではお葉書をお読みします。
今日はバニラスタッフ一同さんからいただいたお葉書です。

「クリームちゃんこんにちは。
いつも会社のみんなと楽しく拝見させていただいてます。

ところで、私たちの悩みを聞いてもらえますか。
ここ最近、社食が“やきそば麺を使った丼”続きで困っています。
いつも社食は社長が頑張って作ってくださるので、
不満を言ってはいけないとは思い黙っていますが、
丼シリーズは正直美味しさに欠けてて…ツライです。

社長はクリームちゃんの大ファンです。
もう丼シリーズを止めてもらうよう
クリームちゃんからひとつ、社長に説得をお願いします!」

バニラデザインの夏季休業は明日からです。

バニラスタッフ一同さん、お葉書ありがとーねっ。
バニラスタッフ一同さんは、「やきとりの名門 秋吉」を知ってるかな?
あそこに呑みに行くとね、
店員さんは男性を誰でも『社長』、
女性を誰でも『お嬢ちゃん』って呼んでくれるんだよね。
クリームちゃんが前の会社で『会長』だったときもね、
『社長』って呼ばれてとっても面白かったよ。

だからもうね、世の中みんな『社長』と『お嬢ちゃん』で良いんじゃないかな?
ね、それでいいよね。お嬢ちゃんたち♪


松屋のセパレート丼ぶり

てなわけで、ここまで不満を言われちゃしょうがない。
だったら今日は趣を変えて、やっぱり牛丼にしてみました♡
でも丼だけど丼にあらず、
松屋式の具と麺をセパレートに分けたところを評価願いたい … … …とかなんとか。
( *• ̀ω•́ )b グッ☆

食べるときは、麺にかけて食べてちょーだい♪


はいっ、
バニラスタッフ一同さんには
ドッチラケってことで、
丼シリーズ終了!

もう一店の有名店はどうするんだ!ってのは無しね。
タララッタあ~あ、社長さんはいい気持ち♪


by バニラクリームちゃん

☆☆☆☆☆


スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿