コロッケといえばコロ助世代

, No Comments

本日のやきそば担当はスタッフです。
前回の餃子やきそばの時に、仕込んでおいたアレを…。

あらかじめ冷凍しておく、なんてデキる社員なんだ!

謎の巾着袋。
これはやきそばを丸めて冷凍しておいたものです。


キテレツ大百科のお料理行進曲を歌える方は、
ここから一緒に歌いましょう。

小麦粉 卵に〜
パン粉をまーぶーしーて〜
揚げれ〜ば
コロッケだ〜よ

キャベツ〜はどう〜した?
(すいません、サニーレタスで。)

衣をつけるのが素早い!なんてデキる社員なんだ!

そして不思議な食感。
はんぺんフライみたいな。。。
まあでも、なんかサクサクしてて美味しいです。

やきそばがおかずになっちゃったので
主食にパンをご用意しました。
時代に反して糖質×糖質。
超危険な組み合わせ。

レシピはコチラ ↓ ↓ ↓ ↓ 
Cpicon 焼きそばコロッケ by バニラデザインの社食


いつも探しものをしているクリーム社長!
朝は電卓、今はセロテープを探していますね。

ところで今日の★は、いくつですか!?


by しろやぎ(お料理行進曲の2番めはナポリタンですよ。)

【クリーム通知表】
星はコロッケだけに六っけ・・・なんちって。
★★★★★★




スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿