Merry Christmas!

, No Comments

社員です。

社長がモです。

だけどなんかクリスマスくらい・・・

そうか。
しれっと社食やきそば作る感じでクリスマス的な。
いやいや、ちょっと、
やきそばでクリスマスってなんですか?

まずは気持ちを高めるためツリーを見つめる作業


と、悩みながら作ったのが今日の社食。

とりまスイーツ材料

出来上がったのは、やきそばデコパンケーキ。

チョコクリームと生クリームを山盛りして平成感

ん?ビジュアルキモい?
キャベツとか、お肉とか、紅しょうが的なものが乗ってて
ちゃんとやきそばインスパイアしてるじゃないですか。
んでもって味はクリスマスだし、
ナイス社員!ナイス社食!


もしかしたら今年最後のやきそば。

来年はもっと美味しい社食が良いな。

来年は社長の文章が昭和から平成に移行すると良いな。


来年もバニラが楽しくありますように

クリーム社長!
来年もよろしくお願いいたします。

ところで今日の★は、いくつですか!?


by しろやぎ

【クリーム通知表】
甘いの苦手だけど、歳末大感謝祭じゃ!
★★★★★



スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿