スノースマイルやきそば

, No Comments

冬が寒くってほんとに良かった

なんて
そんな時代が私にあったのかなんなのかも忘れてしまったし
結局君の居ない道を行っちゃうし
正直暖冬でよかったわけだけど…

今朝はこの愛知でも、雪が積りました。


「雪が降ったらやきそば当番変わってね」

と、以前社長と約束しちゃったので
今日はスタッフがやきそば制作をいたしました。

雪が降ったので、雪のようなやきそばを

大根おろしに合う素材で

でも実際はこんなにニッコリな気分じゃなく
大切な大切な我が家のハム子が
今朝天国にお引越ししてしまいましたので
隠し味の涙によって
このやきそばは相当塩味濃いめです。
でも今の私には味覚が全然わかりません。

なにこのハムスター可愛すぎじゃないの。


クリーム社長、
泣いて原稿くっちゃくちゃにしてスンマセン!

ところで今日の★は、いくつですか!?

by しろやぎ


【クリーム通知表】
ラ ラララ… ン ンン…

雪は降る 大根をおろす夜
雪は降る すべては食べた

バニラトール・クリモは大根おろしの名人
★★★★

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿