SENIOR METALで、世の始まり。

, No Comments
マヨネーズサラダ焼きそば

サラメシの前からネットを通じて少しは目にしていましたが、
ぼくは全く評価できません。
先入観ではありません。
あんなまがい物によって料理が評価されるなら本当に世も末だと思います。

……とか何とか、ギミチョコ♪口ずさみながら、
いやこれは新ジャンルだからとか、
レシピレジスタンスなんだとか、
それにしても暑くなったり寒くなったりする今日このごろ、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さてSENIOR METALのシーズニングシリーズの後は、
世も末と言うよりも、世も始まりと言うべく、
……と言うより、
思いつきだけでサラダシリーズにしたいと思います。


魚肉ソーセージ、キュウリ、卵、ミックスサラダ

マヨネーズ


で、その初日は、
具材に、キュウリと魚肉ソーセージとゆで卵のチープトリオを使用。
これをマヨネーズで和える。
隠し味にゴマドレとニンニクチューブを少し入れてコクを演出。
マヨサラ焼きそばのできあがりときたもんだ。

これは、あのまだ高度成長が始まる頃、
そんな日本の香り漂う素敵な味となるに決まってる。
まさに、世の始まり。


マヨネーズが足りないんだけどォォォォォォォ!!


レシピはこちらのククパドで。

Cpicon 簡単!マヨサラ焼きそば by バニラデザインの社食



by SENIORMETAL こと CRE-METAL(ボーカル・ダンス)

世も末ほどじゃないけど、普通に美味しい。

★★★★☆

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿