それいけ!バニランマン。

, No Comments

さすが、こう暑くなってくると、
いくら美味しくてもおでんじゃないよねと、
でんでん一座の花形スター、だいこん役者が、
だいこん座長の元から離れて、
バニラ一座にやってきました。


たまたま、
サラダ演目の役者探しをしていたバニラ一座は、
今度の芝居にはぴったりの役者じゃないかと、
一目でだいこん役者が気に入り、
キッチン小屋に招き入れました。




でんでん一座での当たり芸は
「大根おろし」だったけど、
ここでは新芸「千切り」を披露。

そして、トマトちゃんの名演技も加わって、
演目「だいこん役者サラダ姫やきそばかすちゃん」は、
大成功です。

ドキンちゃんも一緒に召し上がれ!


レシピはこちらのククパドで。

Cpicon さっぱり大根サラダ焼きそば by バニラデザインの社食


by クリームパンダ

仲間にシーチキンちゃんっていないの?

★★★★☆

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿