ネオ・モンジャ焼きそばで、とんとん。

, 1 comment
もんじゃ焼き

食欲の秋を素敵な社食で満喫しようと、
先日、ファッジと娘に付き合ってもらって、
大型電気店でホットプレートを買ってきた。


購入したホットプレート(結構大きい)

そんなわけで、
鉄板が社食の鉄板になりそうな今日このごろ、
じゃあ、もんじゃでも焼いてみようかって、
この高度な学術思考、どんなもんじゃ。


もんじゃ焼きそばなんて、
またメタボまっしぐらじゃまいかなんて心配はいらん。
粉もんと言えど、ほんの少しの小麦粉なので、
糖質はすべからく低い、つか、とんとん。









で、とんとんとくれば、
今日もピコッ、ピコ太郎てなもんじゃ。


ネオ・モンジャ


高い高い高い高い高い 高い高い高い高い
低い!!

低い低い低い低い低い低い低い低い低
高い!!

とんとん……


糖質はとんとんでも、
とっても美味しいって言ってるスタッフたち。
どんなもんじゃ。


by ピコッ! ピコクリーム
★★★★★



ところで11月3日、
ファッジがNHKラジオに出演します。

THE CHANGE of LIFE
〜更年期から変わる女の人生〜

サイトからは、
番組へのメッセージを募集しています。
どしどし、お悩みをメールしてください!


スポンサーリンク

1 件のコメント: