チーズフォンデュの多様な価値観

, No Comments
チーズフォンデュ焼きそば


多様な価値観を認めろとか言うけど、
誰とて認められることと認められないことがあると思う。

ただ、わざわざそれを声に出して争い事にしたくないだけで、
多様なのは価値観だけでなく、
多様な価値観に対する思いも多様にある。

さらに、その多様な思いへの思いも多様にある。

「メリークリスマス」がタブーなんて、何かねぇ。


と、言うことで、
今やホットプレートが旬となったバニラデザインの社食は、
チーズ・フォンデュ焼きそばです。

つか、何が「と、言うことで」なんやねんw

フォンデュ用のチーズはお高いのでピザ用。

ウインナー、ブロッコリー、エリンギ。

食べやすいサイズにカッティング。

ホットプレートでチーズフォンデュ。

ブロッコリーでフォンデュ。

焼きそばでフォンデュ。


知己同士の価値観までも刈り取ってしまう
多様性に立ち向かう
次期大統領選を制したビフ・タネン……じゃなくて、
ドナルド・トランプ。

その名言に
「仕事と遊びのバランスをとろうなどと思うな。
それより仕事をもっと楽しいものにしろ。」
ってあるけど、まさにコレ。

バニラデザイン創設からのテーマ。



ところで、チーズ・フォンデュ焼きそば、
とっても楽しくて美味しいよ。

by バニラクリーム
★★★★★



スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿