ほぼほぼ、エモいオリジナルを目指せよ!

, No Comments
唐揚げ焼きそば

キュレーションサイト問題、宴もたけなわですね。
それにしても、
経営陣の対応はそれなりにスピーディで清かったのではないか
というような気もしますが、
よくわかりません。

だいたい、
キュレーションメディアとオウンドメディアって、どう違うの?
バイラルメディアとアーンドメディアとソーシャルメディアって何がどう違うの?
インスパイアとパクリとどう違うの?
引用とコピペとどう違うの?
とか思ったりするわけです。


もう、唐揚げとフライドチキンとザンギって、どう違うの?

つーわけで、
今日もノンフライヤーで揚げずに揚げる
とってもエモいノンフライドチキンやきそばです。



衣がドロドロだと機械的にNGだったのでホイルを

そしたらホイルにくっついちゃって、、、悲

でも上面はカリカリジューシー、と食レポ。


何れにしても、
今年は東京オリンピックエンブレム問題に代表されるように、
クリエイティブや情報発信を生業にする会社が、
実務の合理化、効率化のために、
オリジナリティーを疎かにする事件が多くあったような気がします。


だいたい、高効率なクリエイティブなんてありえない!

ほぼほぼ、エモいオリジナルを目指せよ!
ゲスいパクリなんてやってないで、
やがてレガシーとなり得るオリジナルなクリエイティブを目指せよ!



by パクらずパクる、パクリーム!神ってる!
(後ろから、スカーチョ履いた社員のヘイトが聞こえる…)

★★★★★



スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿