わさび菜やきそば食べたやん。あの人何で嘘つく〜ん?

, No Comments
わさび菜わさび菜焼きそば


「でもね?前例がないからって、たいしたこと無いやん。」

「とにかく、私たちとしては一刻も早く社食の食材を確保していただきたいんです。」
「確保していただくまでは、私たちが調理し続けることになりますので……。」


「だからね、調理が嫌というわけではないの。ただ、うっとうしい調理がいやなんです。」

「う、うっとうしい……うっとうしい?」

「うん、うっとうしいんです。あなたたち暇?」

「……暇じゃ無いです。」

「いや!暇やん!」


つーわけで、
今日のグリーンリーフシリーズの焼きそばは、
ピリッと辛さが素敵な「わさび菜」焼きそばですやん。




「辛くない言ったのに、辛いやぁぁん。」
「全部結託して騙して。」

「わさび菜やきそば食べたやん。」
「あの人何で嘘つく〜ん?」


「こうさ〜ん!!」


by バニ池 クリーム
★★★★☆


0 コメント:

コメントを投稿