すしテローやきそばには、テロ等準備罪も効果なし。

, No Comments
すし太郎焼きそば

テロ等準備罪が賛成多数で可決・成立しました。
賛成165反対70(牛歩息つき、無効票になった怖いお姐様等の3票除く)、
まぁ、そうでしょうね。

つーことで我が社も、
社員たちの悪巧み・・・って感じで、
スタッフらは共謀して本日の社食テロの相談です。

で、こちらも賛成多数でこちら。
すしテロー。




普段はなかなか口にしない、
酢味のやきそばは、こりゃもうとってもテロ味。
でも日々変則焼きそば社食と
今回のすしテロー等準備罪により、
スタッフへの味対策はじゅうぶんできているので、
みんな無事完食しましたとさ。

ところで、会社の最高レベルが言ってるとか言ってるけど、
すしテロー焼きそばは、
スタッフが一方的に決定したんだから…。


by 会社の最低レベルのバニラクリーム
★★★☆☆


0 コメント:

コメントを投稿