引き抜きにくい温いひき肉入り台湾やきそば。

, No Comments
台湾焼きそば

昨夜大暴れした台風も、
この地域ではすでに去っていった感じです。
自分の身の回りでは特に大きな被害は出ておりませんが、
みなさんは大丈夫でいらっしゃいますでしょうか?

だからってわけじゃございませんが、
今日の社食はて食べるてるてる坊主、台風やきそばです。
あ、じゃなくて台湾風やきそばです。

で、この食べるてるてる坊主のレシピをより美味しく仕上げるには、
クッキング中におまじないを唱える必要でございまして、
「引き抜きにくい挽き肉は引き抜きにくい温い肉」って
3回つぶやかなくてはなりません。





「ひきぬきにくいひきにくはひきぬきにくいぬくいにく」
「ひきぬきにくいひきにくはひきぬきにくいぬくいにく」
「ひきぬきにくいひきにくはひきぬきにくいぬくいにく」


……もういいわん。


by バニラクリームの台湾やきそばだわん
★★★★☆



0 コメント:

コメントを投稿