ググれカス!食べれ天カスやきそば!

, No Comments
天カス焼きそば

ネット界隈で、無知こそが最大の罪であると言葉を残したのは、
古代ローマ帝国の元老院議員、ググレカス。

社食界隈で、廃材こそが最大の食であると言葉を残したのが、
社食ブロガーのカス、バニラクリーム。

で、今日の社食として挑戦したのが
通称「食べれカス」と言われる、天カスやきそば。


「もう、天カスってカロリー高いの?」
「知るかよ!ググれカス!」

「天カスと揚げ玉と揚げカスとどう違うの?」
「聞くなよ!ググれカス!」

「ググれカスと教えて君とどっちがすごいの?」
「自分で調べろ! ググれカス!」





「で、天カスやきそばって美味しいの?」
「知るかよ!食べれカス!」


by 本当の気持ちググられたらもう
私をまるごとageちゃう…バニラクリーム
★★★★☆



0 コメント:

コメントを投稿