羞恥プレイはなかなか美味しぃーや。

, No Comments
トルティーヤ焼きそば


「ちょっと申し訳ないけど、これお願い。」
「はい、わかりました。」


あれ?お願いしたのと違うな

もうハロウィン仕様か。。。

オトクな3パックタイプ


「ちょっと、大変かも知れないけど…。」
「私…、負けません!」

「いや、そんなに気張らなくても。」
「でも私、絶対に負けません!」


「…………???」
「このトルティーヤもどき、絶対に巻けません!」


ああ、そうか、じゃあ巻いた状態で…

なんとか見た目トルティーヤ



つーわけで、
今日はトルティーヤもどきやきそばです。



※スタッフ談
社長に頼まれて「トルティーヤの皮」買いに行ったのですが、
3店舗もスーパー廻ったのに、
どこにも置いてなかったんですよ。

勇気を出して、
こんなド凡人なのに
「トルティーヤの皮ってありますか?」
って聞いたんですけど、
訪ねた店員さん(50代男性)の
「ハァ?なにそれ?」
な顔が忘れられません。
死にたくなりました。

代わりに「春巻きの皮」買ってきたけど、失敗ですか?




羞恥プレイは、デザイナーの基本。
でも「春巻きの皮」、パリパリ・サクサクで、
なかなか美味しいプレイじゃんか。
byバニラクリーム
★★★☆☆


0 コメント:

コメントを投稿