あぁん、もうこれ、ホ・タ・テ……♡

, 3 comments

恋は、そして愛は、いつでもフェイクなもの。
あまりに好きだから、あまりに愛しているからこそ、
それがたとえ偽装であっても、
自分の社食への思いを疑うことなどしない。

その日、
格子状に切り込みを入れた肌は、
かつての存在であったエリンギを忘れるほどに、
さらに肉感的にふっくらとしてきていた。

「あぁ、とってもいい感じになってる……。」

いゃぁん、エ・リ・ン・ギ
あぁん、ホ・タ・テ

私はエリンギが、
その火照った肌をフライパンの中で身を燻らせながら蠢き、
バターと醤油を纏いながら、
さらに色づいていくのを見ていた。

「あぁん、もうこれ、ホ・タ・テ……♡」

たとえ思い過ごしだとしても、
ホテッタ肌はホタッテ肌へと変化していく中、
……そんな中で、私は果てた。


つーか、ホテた。
つーか、ホタて。


by あぁん、クリームさぁああん!
★★★★★



3 件のコメント:

  1. ハーハァーっ、もう我慢できない♡




    エリンギもホタテも大好きですし、撮影の時間すらもったいなく、
    早く食べたいですよね(;^_^A
    (コメントとして、このノリはいいのかしら・・・)

    いよいよ選挙日も近づきまして。
    毎度、「○○はごめんです」「許さない。○○」みたいで、同じようなチラシだと真面目に読まなくなってきてましてね(;^_^A
    「今夜は寝かさないぜ、○部ちゃん」(牛歩戦術)
    「忘れられないあの味」(選挙戦で負けた日の思い出)
    「安○ちゃんを押し倒す」(打倒!安○政治を色っぽく表現)とかって書かれると、お?って読みますよね。読まないか(汗)
    すみません、まじめにちゃんと投票いたします。

    返信削除
    返信
    1. もう、3分も持たずに果てましたで候。
      これ、今ツイッターで炎上中の
      ウルトラマンレベルな持続力でしゅわっち。

      削除
  2. 再登場ごめん遊ばせ。

    ウルトラマンって、何のことかと思ったら、あらあらそんなことに・・・さすが情報通ですねぇ。どこで仕入れてこられるのやら。クリームさんの場合、たとえば赤胴鈴之助?、いやさすがにちょっと古すぎですかね、初代鉄人28号、仮面の忍者赤影あたりを使うと大激怒なんでしょうか(;^_^A

    返信削除