ヘーイ!カマってちゃん、カマ〜〜ン!

, 2 comments
カニカマ天津焼きそば

ヘーイ、カマン!

もうだめ、これ以上社食は続けられないわ。
あたしなんて、消えていなくなった方がいいんだわ。

…なんて、今日のあたしはネカマなカマってちゃん。


だからもっと、もっとカマって欲しいのよ〜。

そんなことで、今日の社食はカニカマちゃん。
フェイク蟹なカニカマ使っての
かに玉やきそばちゃんよ。

カニ缶くらい買えよって?
ちょっとなによ〜!上から〜??





もう何なのよ〜、
でもこれ、とっても美味しいわ。
技あり〜〜!



それにしても希望の議員たちって、
何でみんな被害者面なの〜?

カマってちゃんなのぉ?
ちょっと何それ〜、お会計して〜〜〜っ!



by クリームさん、はい!あ〜ん!
★★★★☆



2 件のコメント:

  1. あ、でもこれは美味しそうですね(;^_^A

    一時は、ふりかけブログになってたので、どうなるかと思ってました(汗)

    自民党が勝ったのはこちらの観音様のご利益なのでしょうか。
    http://sago.livedoor.biz/archives/51819352.html

    それとも、希望じゃなくて、まずは懺悔がさきなのでしょうか(;^_^A

    ちょっと静岡へ行くので、帰りに拝んでみたいと思ってますが・・・。
    ネタにはなりそうですが、拝みながら観音様に失礼なことを考えそうで怒られそう(;^_^A

    返信削除
  2. やだ、見たわよ~、安倍観音。
    わたしにもご利益ちょうだ~い。

    返信削除