キノコの傘による抑止力。

, No Comments
ビッグマッシュルーム焼きそば

やきそば社食を守っていくために、
社食の安全保障体制をより強化していくことは、
我が社の安全のみならず、
社食界の平和と安定にとって不可欠です。

そこで、考えられるのが、
同盟具材による茸の傘による防衛手法。
しかも傘は大きければ大きいほど効果的です。

で、これ。
巨大キノコ・ポートベラマッシュルーム。

巨大キノコ、ポートベラマッシュルーム

傘の内側がキモイ

美味しいんだけどね


焼きそばはポートベラマッシュルームの傘の下で、
強力な抑止力と防衛力が得られるわけです。

集団的調理権を可能にすることなど、
社食の安全保障関連法案は違憲だと指摘する人もいるけど、
調理はみんなでやったほうがやっぱ楽しいよん。

でもこれ、美味しいけどやっぱキモイ。

by 茸の傘の下のバニラクリーム
★★☆☆☆



0 コメント:

コメントを投稿