バニラデザインで朝食を。

, No Comments
ドライフルーツ入りヤキソバフレーク

なかなか大胆な居直りを見せていただいている
例のフリンセス・いちご牛乳姐さんですが、
地元の後援会長も辞任されたようで、
今後議会とかで、
不倫が〜、秘書が〜、みそぎが〜、
とか言いながら論戦にもっていくと、
一瞬でブーメランで帰ってきちゃいますから大変ですね。

もう、これから政権叩くための伝家の宝刀ポリコレ棒も
みんなブーメラン棒に変わっちゃったみたいな。


そんなわけで、
姉さんはワインといちご牛乳で
素敵な夜をお過ごしになったのかも知れませんが、
我が社は牛乳とやきそばで朝食でございます。

これ、
カポーティの「ティファニーで朝食を」のよう。
最近NY5番街のティファニーで朝食がとれるようになったもんね。
ティファニーのウインドーの代わりに、
バニラデザインの看板を目にしながら、
「バニラデザインで朝食を」です。

メニューは、
ドライフルーツ入りヤキソバシリアル。


ドライフルーツ
焼きそばをノンフライヤーでカリカリに

いちご牛乳やワインは無いので普通の牛乳で

ここんとこ記事が更新できないワイ。
シリアルにブログがエントリーできないから、
シリアルなんてメニューで誤魔化そうとしているんじゃ無いかと、
思っても言わないンゴ!
特別提供のモーニングサービスなんやで。


by いちご・クリーム
★★★☆☆



0 コメント:

コメントを投稿