ほぼほぼ、ほぼカニ鍋やきそばしまっちゃうよ〜!

, No Comments
ほぼカニ鍋やきそば

今年もほぼ年の瀬の前哨戦って感じの今日この頃、
ほぼ寒いし、ほぼほぼ忙しい日々が続いているバニラデザインですが、
皆様はほぼほぼ、いかがお過ごしでしょうか。


本日の社食やきそばも、
ほぼ温かいレシピでスタッフに喜んでいただこうと、
ほぼカニでほぼほぼカニ鍋やきそばを作ってみました。

ほぼカニとほぼカキフライ

もうこれ、カニ!

もうこれ、カキフライ!

しかもアライグマくん、
これ、ほぼカキフライのおまけ付きだよ〜。

いじめる?いじめる?


さぁ、美味しいよって言えない子は、どんどんしまっちゃおうねぇ。
しまっちゃうよ〜!しまっちゃうよ〜!


つーか、それ、ぼのぼの。


by しまっちゃうクリーム
★★★☆☆



0 コメント:

コメントを投稿