2018年、バニラ観測隊は行く。

, 3 comments

ファッジのブログコメント欄では、もう散々です。
でもここで立ち止まってはいられないので、
涙を拭き拭き気を取り直して、
バニラ観測隊は今日も前に向かうわけです。


2018年度版、
4月スタートのカレンダー「嫁好みな嫁暦」も本日より発売です。
壁掛け型2タイプと卓上型1タイプを用意しました。

本年もよろしくお願いします。





by バニラ アイスクリーム
★★★★★



3 件のコメント:

  1. こんにちは。ファッジさんブログから流れてきました。7人家族ファンです♪
    クリームさんの写真はいつもキレイですね。サイトやブログのデザインも清潔感があって好きです。

    向こうではホント散々ですね(笑)
    コメント欄過熱して、リンクを貼ったファッジさんにまで飛び火が・・・
    色んな意見はありますが、元気出してください!

    あ、カレンダー今年も買います!!嫁ですし!

    返信削除
    返信
    1. のそりさん、
      励まし、ありがとうございます。
      元気出して頑張ります!

      ちなみに上の写真は、コラじゃなくて実写です。
      本物のバニラアイスと会社前の本物の空です。

      削除
    2. > ちなみに上の写真は、コラじゃなくて実写です。

      やっぱりそうなんですね!
      さっき、どっちかなーと凝視して、加工した感じが見られなかったので本物かーと自分の中で決定して、そのアイデアに嫉妬までしていました(笑)

      削除