知らす国のシラス社食。

, No Comments
シラス焼きそば

森友問題、再燃ですね。
でもこれ、誰が何のためにどうしたくて、
そんな書き換えしたのか全くわかりません。

もう、誰得な問題なのか全くわかりません。


いや、もしかしてこれって、
「汝がうしはける葦原中国は、我が御子のしらす国と言依さし賜えり。」
ってやつか?
知らす国日本だからってことか?

じゃあ、我が社の今日の社食はシラスやきそばやで。






でもこれって美味しいのか?

もう、そんなこと、知らすか!


シラスのソンタクで永久の恩寵を受け、
我が君が代を謳歌していくというコンセプトが、
脆くも崩れ去った学園とともに、

シラスとかソンタクって概念を、
リアリティが必要な議論に持ち込んでは、
議論そのものが崩壊するんじゃないかと思うわけです、はい。


by シラスボス クリーム
★★★☆☆



0 コメント:

コメントを投稿