刑事訴追を受ける恐れのないラディッシュの新芽やきそば。

, No Comments

証人喚問、仕事中ながら拝聴いたしましたです。
で、結局何もわかりませんでしたが、
この森友問題で、
いったい何を知ろうと思っているのかがわからなくなっているので、
何もわからないということもわかりません。

通常は資料を確認したうえで答弁書を作って、
その上で国会で答弁していくといったスケジュールとなるはずが、
当時、日々続く森友国会の対処に向けての作業において、
混乱化した局内ではそれが間に合わず、
時に元局長の答弁の方が先行していったような状況にあったのではないかと思うンゴ。

そんな中、
普通は公文書には記述しないような詳細内容が、
元の決裁書類の中にあった。


・・・・・
こんなんあったら誤解を受けるンゴ。
余分な記述は削ってしまうしかないぜよ。

だいたい近財は、
何でこんな記述をしたかなぁ?
普通書かんだろ、
こんな個人名や誰が誰にどう言ってたみたいな伝言話。
削るしかないわな。
改ざんちゅーよりも添削ンゴ。
・・・・・


って、こんな感じかなぁ。


でも、どちらにしても、
元々、これがわかろうとしていた問題じゃなくて、
この問題に飽きてきた頃、
急にワラワラと湧いてきた話なんで、
やっぱり森友問題って、
何を知ろうとしているのかもわからなくなっているわけです。


たぶん、
国有地の売買が適正に行われたのかってのが
本題だったような気がするんですけど……。



とは言っても、春です。
で、思いっきり春を感じるためにも、
今日の社食は、
春やきそばレシピを考えてみなしたンゴ。




ラディッシュの新芽やきそばやで。
ラディシュの新芽はカルシウムやビタミンCが超豊富。

これ、刑事訴追を受ける恐れは無いので、
言わせもらうけど、
とっても爽やかで美味しいで。


by 刑事訴追を受ける恐れは無いバニラクリーム
★★★★☆



0 コメント:

コメントを投稿