産まれたよ!トリの巣やきそば

, 4 comments
鳥の巣とヒヨコのやきそば

こんにちは。
今日のブログはスタッフです。

毎日クリーム社長のやきそばを食べていると、
なんだか私も作ってみたい気持ちがウズウズし、
本日参戦してみました。
だから今日は、オヤジギャグとちょっとしつこい韻を踏む文章はお休みです。

見たことがないやきそばを目指し、クリエイティブしてみました。

ドライカレーは西友

100均の網を使ってやきそばを巣の形に揚げるんですが、
ここで大事なのが、超揚げ続けることです。
中途半端に揚げると、麺がゴムみたいになって食べられません。
サックサクのお菓子にしましょう。

と、詳しく説明したところで、
この料理を作ること自体はオススメいたしません。
とにかく食べづらいのです。。。



巣の中にヒヨコがいるって可愛いですね。




巣の中にハムスターがいるのも可愛いですよ。
我が家のハムスター、ベル君。



では社長、今日の★は、いくつですか!?

by しろやぎ


【クリーム通知表】

★★★★★
(デザイナーとしては★5つ。味は知らん。とにかく食べにクリーム。)


スポンサーリンク

4 件のコメント:

  1. ひよこが可愛すぎて、ずっと見ていたいというか……食べるのがもったいないです。
    ハムスター君を見たあとは、もう食べれませんよね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。小三女児のお母ちゃんスキルが、会社の役にたちました♪
      (しろやぎ)

      削除
  2. か、かわいい…。食べにくいのさえなければ、レストランで出したら大評判★!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      食べにくさ解消に、素麺をつかって一口サイズの巣にし、うずら卵でヒヨコやネズミなどをつくって乗せると食べやすいかなぁと思いつつ、揚げ麺のくどさに当分作りたくないなぁとも。。。苦笑
      (しろやぎ)

      削除