MMDMヽ(*゚ω。)ノ

, No Comments
どて煮焼きそば

ここ続いていたダイエット社食は、
みんなの体重も目標に達成したことから、
糖質制限は終了します。

で、普通の焼きそばメニューに戻すわけですが、
リバウンドしてしまったら
せっかくの努力が水の泡となってしまうので、
カロリー・食事量に気をつけながらのレシピを工夫しながら
ニュー焼きそば社食を再開したいと思います。

まず、今日は、
スタッフが打ち合わせ帰りに
お土産として買ってきたどて煮を使って
(なんでどて煮買ってきたの?)
どて煮やきそば。


MMDM

I have a men.(アイハバ 麺)
I have a doteni.(アイハバ どて煮)
Ammm(アーン)
dotenimen!(どて煮麺)

I have a men.(アイハバ 麺)
I have a misooden.(アイハバ 味噌おでん)
Ammm(アーン)
misodenimen!(味噌でに麺)

dotenimen!(どて煮麺)
misodenimen!(味噌でに麺)
Ammm(アーン)
men-misoden-doteni-menmisodeni men!(麺味噌おでんどて煮麺味噌でに麺)


どて煮を焼きそばにかけただけという
とってもイージーなMMDM。

「チープで簡単」が初心コンセプトの本企画には
とってもピッタリじゃんてなレシピ。





まぁ、今日はこれだけだもんね。
ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

でもこれほんと、美味しい。


by ピコクリーム
★★★★☆


ところで11月3日、
ファッジがNHKラジオに出演します。

THE CHANGE of LIFE
〜更年期から変わる女の人生〜

サイトからは、
番組へのメッセージを募集しています。
どしどし、お悩みをメールしてくださーい!


スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿