ノンフライヤーでギフハブ攻略でスカ?

, No Comments
ノンフライメンチカツ ノンフライドポテト

ASKAたんが攻撃された怖い組織「ギフハブ」。
我が社も狙われないように対策をたてておこうってことで、
今日も揚げずに揚げるノンフライヤーの登場じゃないスカ!

油を使わなければ、
きっと盗聴されることもないし、
200m四方までズームで追われることもないじゃないスカ!


さらに、こちらも対抗するために、
日頃は死んだ魚のような目とか言われながらも、
ここ我が社の社食の未来のために、
何とか鍛えたメンチ切り攻撃じゃないスカ!

そんなわけで、
本日の社食はちょっと焼きそばはお休みして、
ノンフライドメンチカツとノンフライドポテトにしたわけです。





やっぱ油を使ってないので、
軽い食感でとってもヘルシーな気持ちになるじゃないスカ!





ところで、
マージャンのお強いアスカたん。
洗濯物の代わりにお菓子のサブレを干したり、
レーズンパンのレーズンを集めたり、
本当に多趣味なアスカたん。

2016新語・流行語大賞は「神ってる」になったみたいだけど、
発表をもう少し待って、
アスカたんの「ギフハブ」にして欲しかったじゃないスカ!

どうでもいいけど・・・



by バニラ クリームじゃないスカ!
★★★★★



スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿