やきそばは守る、お茶漬けは生かす。

, No Comments

寄付金100万円返しに来た例のおっさん、
もうね、とっても楽しいキャラですね。
これはユーチューバーですね。

しかも、100万円は素敵なハリボテ仕様。


我が社もハリボテ案インスパイアして、
今日の社食は、白紙のサンドウィッチ焼きそばにしてみようなんて、
みんなでブレーンストーミングを始めたわけなんですが、

やっぱこれ、無理。

で、もういつまでもモリ・カケそばがどうだとかグダグダ言ってる暇あったら、
より簡単に、よりスピーディーに対処すべきではないかってことになって、
初心に帰って、シンプルなレシピが大事ではないかってことになって、
例えばお茶漬け焼きそばなんてどうかってことになりました。






美味しいとか不味いとか、
そういうことは言いっこ無しで、

ま、都知事の姐さんを真似れば、
「やきそばは守る、お茶漬けは生かす」って感じですかな。


by やきそばのテーマパークを目指すバニラクリーム
★★★☆☆


0 コメント:

コメントを投稿