ゆがめられた社食が正された。

, No Comments

先日の国会審議、すべて拝聴しましたが、
マスメディアによる報道とは随分中身のニュアンスが違う感じがします。

これ、誰がどうとかって言うよりも、
自由経済の自由の行き過ぎに対する規制、
そして規制の行き過ぎに対する規制緩和といった、
この繰り返しによる社会経済の構造問題ですね。

まぁ、それにしても
例の貧困調査のおっさん、
つか答弁では貧困調査を自ら撤回したおっさんは、
ちょっと酷いですね。

「が、しかし」といった接続詞のオンパレード。
逆張りで繋ぐ答弁で、問題をすり替えミスリードを図る、
とんでもびっくりなインチキ論法。
同い年の自分からして、とっても悲しい気がしましたです、はい。


つーことで、
気分をすまして仕事につくために、
今日はおすまし社食。
お吸い物やきそばです。
しかも待つだけで簡単にできるまつだけのお吸い物やきそば、
もとい松茸のお吸い物やきそば。




これ、結構美味しいんだよね。



by オラも天下りたいバニラクリーム
★★★★☆


0 コメント:

コメントを投稿