舞茸偽装の牡蠣フライやきそば。どうだ、まいったけ!

, No Comments
牡蠣フライもどき焼きそばby舞茸

衆院選が公示されたんやけど、
もうこれ、
民主がリッケンバッカーなら、
希望はフェンダーとか、
自民はギブソンってことやね。

ワイ思うんだけど、
二大政党制目指すなら、
最初から全政党を白組・紅組の2つに分けて、
出馬する議員も投票する国民も、
どちらかを選択する方式にすれば、
ほら、あっという間に二大政党のできあがり草

で、我が社の社食は、
今日もフェイクレシピに磨きをかけるべく、
まいたけ使って、
とってももどきな牡蠣フライやきそばやで。

オイスターソースとあおさがポイントやで

これ、とっても便利やで

ノンフライヤーを使って揚げたんやで

サクサクで美味しいで

まいたけに
あおさとオイスターソースで磯の香りを偽装。
しかも、ノンフライでヘルシー仕立てやで。

見た目と香りは牡蠣フライだし、
騙したワイが騙されたワイに向けて一言述べさせてもらえば、
もうこれ、めちゃ美味しいわ。

どうだ、まいったけ!


by バニラクリーム党
★★★★★



0 コメント:

コメントを投稿